2006年12月24日

犬と暮らす本―困ったトイレのしつけ・むだ吠え・かみぐせの直し方

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)
犬ってどんな動物なのかな?毎日の手入れってなにをすればいいのかな?トイレのしつけってどうするの?むだ吠えするのをやめさせるには?うちのコ、かみぐせがあるんです…。飼い主になりたいあなたと、現在しつけにお悩みのあなたのための、もっとワンちゃんと仲良くなれる1冊。

内容(「MARC」データベースより)
これから犬を飼おうとしているあなたに、そして飼い犬のしつけにお困りのあなたに贈るまんがで読む飼育書。トイレのしつけからむだ吠え、かみぐせの直し方までを解説。もっとワンちゃんと仲良くなれる。〈ソフトカバー〉

posted by pet-relation at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

