2006年12月24日

すっとび犬のしつけ方

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)
ヒューッ!これって鳥?飛行機?ちがう、すっとび犬が光速で走りまわっているんだ!ストリーカはふつうの犬じゃない。ウーってうなって飛ぶ四本足のロケットだ。トレバーは休暇の終わりまで、この犬のしつけをするはめになった。もし失敗すれば、おっそろしいチャーリー・スマッグとのかけに負けて、カエルの卵の入ったすごーくきたないおふろがまっている!小学中級から。

内容(「MARC」データベースより)
ストリーカはふつうの犬じゃない。ウーってうなって飛ぶ四本足のロケットだ。トレバーは休暇の終わりまで、この犬のしつけをするはめになった。もし失敗すれば、おっそろしいチャリーとのかけに負けて…。

posted by pet-relation at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

